医療法人社団 平成医会

企業向けメンタルアシストプログラム

医療社団法人 平成医会
Medical Corporation Heiseiikai

  1. Home
  2. 顧問医契約の追加プラン「電話カウンセリング」&「WEB相談」

顧問医契約の追加プラン

「電話カウンセリング」と「WEB相談」

仕事のストレス、人間関係の悩みを電話やWEBで相談してみませんか?

現代社会は「ストレス社会」と言われています。仕事の問題や人間関係から感じるストレス、子育てや介護など、日々ストレスの悩みのタネはつきません。毎日の生活で誰もが経験するストレスでポジティブな考えができなくなることがあります。ネガティブな気持ちになることは誰にでも起こります。あなたも、ストレスを感じることはありますか?そんな時は、視点をちょっと変えてストレスの原因を見てください。ストレスが軽減されることもあります。
ストレスを感じている方や心の悩みのある方は、ひとりで悩まずご相談ください。平成医会では、仕事や人間関係などの悩みやストレスを電話やWEBで相談することができる窓口を設けています。経験豊かなカウンセラーからアドバイスをもらって視点を変えたり、自分とは違う価値観で出来事を捉えてみるのはいかがですか。私たちはあなたの悩みの解決をお手伝いします。是非、お気軽にお問合せください。お待ちしています。

電話受付:月~土10時~22時、WEB受付24時間